2008年4月16日水曜日

仲間達

皆さん、昨日15日から出張で栃木~埼玉~東京の旅に出ております。
本来ならばお取引先様と15日に埼玉深谷で合流し、産直産地との業務提携を済ませ、16日には東京で行われる経営強化セミナーに出席する運びとなっておりました。
が、何とお取引先様の都合で1日ずれてしまったのです。しかし我々は航空券の変更にお金も余計掛かる事から急遽栃木県宇都宮市にある同業種であり弊社グループと大変仲良くして頂いているS青果さんを急襲することに決めたのです。
お昼頃に到着し、卸であるU青果T若社長と5年ぶりのご対面で矢萩節舌好調!!一方的に話をし、勝手に盛り上がって自己満足状態。*T社長、ごめんね^^;
それからS青果のN君とM君を引き連れての昼食スタートです。いつもの中華料理屋さんで餃子をたくさん注文し、タラフク食べさせて頂きました。本当に餃子の街だけあって美味いの一言です。
これ本当です。
あっという間の4時間を一緒に過ごさせて頂き、栃木を後にし大宮に向った矢萩節でした。
急に押しかけ、食事までご馳走になり、好き勝手なことを喋り捲り、皆さん大変お世話かけました。
このご恩は今月末までは忘れませんからねぇ~!
*本日は矢萩節は産直産地との契約には行かず、セミナーを受講して帰ってくる予定です。
同行のO執行役員しっかりと話を詰めてきて下さいよ。

0 件のコメント: