2008年4月30日水曜日

年度締めだぁ~

皆さん、本日は森哲グループ3社の19年度締め日です。森哲、グリーン・ネット・北海道、ベジフルシステムの3社が無事決算を向えます。業績の大小はありますが、各グループとも一生懸命に頑張って頂けたものと矢萩節は思います。前年度を比較するのではなく、あくまでも計画を達成することに大きな意義があると考えます。夢は口に出すと必ず叶えると言います。今テレビ放映しているルーキーズが正に夢に向って突っ走る若者の物語です。(ドラマも良いけど漫画で読んだ方が絶対感動する事間違いなしです)矢萩節もGNHから森哲にカンバックしてきた時はお子ちゃま、おばちゃま、新人のルーキー達ばかりでの出発ではあり紆余曲折は多々ありましたが、自分の信念を通し何とかかんとかやってこれました。これは自分の信念に対し、それに不満も持ちながらも一緒にやってきてくれた社員の皆様のお陰です。本当に心から感謝しております。今日一日は感謝の気持ちで過ごさせて頂きますが・・・・・明日からは又ビシビシ行くからな、覚悟しとけぇ~。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新たなスタート、期待しています。微力ながら役に立てるよう全力で努力します。いろいろなわがままお許しを m(_ _)v

tamasabu さんのコメント...

矢萩節さん、こんばんは。
ひとつ、異論を。

>夢は口に出すと必ず叶えると言います。

夢は「書く」ことでさらにその距離・時間が縮まると私は思います。

矢萩節さんが毎日のように熱く語る(書く)から実現していることだと思います。
すばらしいといつも意見させていただいております。

匿名 さんのコメント...

MT-ITさん、sugawaraさんコメントありがとうございます。
夢は書くことで距離・時間が縮まるとのご意見、まさにその通りですね。
夢を頭・心の中に描き、口にし、そして書きとめる。この一連の流れに沿っていけば必ず叶えるという信念を持って頭髪と伴にこれからも励み続けます。