2008年4月21日月曜日

お詫びと言い訳??

皆様、17日以来の矢萩節です。「手抜きもいい加減にせ~っ」と何人かの方々からお叱りを受けました。反省&反省です。決して言い訳は致しませんが、人事考査の総合評価を全社員に対して行ったり、昨日と本日は愛知県までお通夜に出かけたりとか本当にハードな日々が続いておりました。これ本当です。しかしながら夜の対応は手を抜かずきっちりと消化する辺りは、さすが矢萩節の真骨頂です^^;
明日以降も本当に昼夜問わずハードですが、ブログはちゃんと更新しますのでお許し下さい。
*昨日宿泊先の安城市のホテルで【古典に学ぶ 経営術三十六計】という本を読み終えましたが、
矢萩節にはまだまだ程遠いい書物でありました。真の「経営者」の条件とは・・・と表紙に惚れて読んだのですが、その条件を満たすどころか、全く持ってその域には程遠かったのであります。

0 件のコメント: