2009年10月8日木曜日

マイデスク!

皆さん、矢萩節です。
大変ご無沙汰しておりましたが、

忘れ去られてしまうので、本日より復活させて頂きます。

MT-ITに毎日きちんと更新しておくように頼んでいたのですが、

やっぱ駄目でしたね。

さて、本日は名古屋中部空港にて更新しております。

昨日に名古屋に入りお取り組み先の50周年式典に出席させて頂き、

三浦雄一郎氏の講演と美味しい食事を堪能してきました。

本日は早朝の便にて札幌に戻り、久し振りに会社に出社する予定だったのですが、

何と台風の直撃を受け、飛行場にて待機状態となっているのです。

予定では15:30出発で戻れる予定なのですが、無事戻ることが出来るのでしょうか?

社員達にとってはもう暫く居ないほうが良いのかもしれませんがね。


*セントレア空港内の私のデスクです。素敵でしょう!!

0 件のコメント: