2009年10月10日土曜日

振り返り

皆さん、矢萩節です。

今週はご存知のようにチョ~ハードな一週間を過ごしました。

火曜日夜中にマレーシア、タイより帰国し、翌日早朝便で一路名古屋へ。

木曜日は7:30の飛行機にて札幌へ戻る予定が台風の直撃を受け、

出発が10時間遅れの17:30。

それでも何とか無事帰宅(悪運強し?!)

金曜日はまたまた7:00出発のJRにて青森に出発。

お取り組み先の社員の皆様の前で、講演を一時間。

その後会食&二次会まで出席し、22:40青森発札幌行きの寝台急行

はまなすの自由席に飛び乗る。

到着は土曜日の早朝6:00。その後JRを乗り継ぎ自宅へ直行。

自宅到着は7:00。

到着後着替えをせずに小樽で10:00から始まる授業の事前課題をやっつけ、


それを先生に送信したのは締め切り(10:00)前の9:00。
*如何に手抜きかわかるでしょ。

急いで入浴&着替えで大学へ出発し、大学到着が9:50。

それから睡魔と闘いながら17:40まで授業を受け、

18:30から始まる北九州からの大切なお客様との会食場所へ直行。

そして自宅に戻ったのが21:00。

ブログをアップし、『ほんまにごくろうさん』という1週間でした。

*来週後半は宮崎の予定ですが・・・・

1 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

日本のスーパーマンは、あなたです。
ほんとうにお疲れ様でした。
50代になったら、今のような無理は
効かないよ~、ご自愛ください!