2009年10月31日土曜日

深夜まで

皆さん、矢萩節です。

昨日の研修はAM10:30からスタートしました。

まずはJAにしうわ本所にて山本部長より概況説明があり、

その後メインである川上共選さんの選果場を訪問し、

田中委員長よりお話を頂きました。

昼食は川上の園地が見渡せる山の中腹にある休憩場で、

たくさんの地元料理を出して頂きました。

昼食後は待ちに待った組合員さん達のみかんの収穫体験です。


自分達で収穫したみかんは、自宅に送られるようになっており、

皆さん、笑顔での収穫でした。


収穫後は川上の女性部の皆様を交えての懇談会が事務所で行われ、


引き続きその余韻を残し、会食へ。

そこでも大盛り上がりで、二次会へ行き、

ホテルに戻ったのは12時を少し回っておりました。

一日一杯充実した研修を主催して頂きました、

川上共選さんの田中委員長はじめ、

我々を暖かく出迎えて下さった皆様方に深く感謝申し上げます。
*写真上はみかん汁がたっぷりと入ったコロッケです。
みかんドレッシングをかけて食べました。今回一押しの料理でした!
下はみかん味のチョコレートケーキです。
これも抜群に美味い!

0 件のコメント: