2008年2月20日水曜日

北海道巡り①

皆さん、本日は北見での出来事を少々お話させて下さい。
昨日は新千歳空港から約30分で女満別(めまんべつ)空港に到着。
車で約4時間以上かかる道のりを30分で行けちゃう訳ですから、やはり飛行機は便利です。
降り立った北見地方は晴天で、景色は抜群!
その素晴らしい景色の中、一路小清水までドライブです。
本日のドライバーは弊社が大変お世話になっている運送会社の富田常務が務めてくれました。
男二人で知床の雄大な景色を見ながら生産者を訪問し、1時間ほど談笑した後北見市内に戻ってきました。夜の会食も男二人で何と色気の無いことか・・・・
がしかし、昨夜会食した薀蓄(うんちく)という名のお店は、名前の通り料理が大変美味しいお店でした。(北見も侮れないな)
お店を出た男二人のその後は、ここではご報告できないのが残念ですが、お許し下さい。
本日は本番の講演会があります。
体調万全で望みたいと思いますが・・・・
ちょっと?いえ、かなり二日酔いです。
てっ事は、その後男二人は何時まで飲んでたのでしょうか??

さっぱり覚えておりませ~ん。




*総てこの氷が悪い?!





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

星やハートの氷型は見たことありますが、四葉のクローバーは初めて見ました!
粋なお店があるのですね。
この氷を入れて飲んだらいいことありそうで
、そりゃお酒も進みますって!(笑)

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
実はこの氷はハート型なのです。
それを写真に撮るのにアレンジしてクローバーにしただけなのです。
ハート型の氷でしたが、結構ハード?!でした。

匿名 さんのコメント...

お店を出た男二人のその後は、ここではご報告できないのが残念>また病気が始まった?